fc2ブログ

音楽レクレーション🎶




しばらくの間お休みしていた音楽レクレーション♪でしたが、再び再開ました!!
懐かしのソングで体も楽しく動かしました(^∇^)

音楽レクレーション①  音楽レクレーション②
  

キーボードに合わせて大きく口を開けて歌うと…みなさん自然と笑顔になり、
たくさん声を出していました\(^o^)/来週もとても楽しみです~🎵

音楽レクレーション③   音楽レクレーション④

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(株)エムズ

Author:(株)エムズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR