fc2ブログ

収穫の時期!

収穫の時期が来ました(^^♪
まずは二十日大根です。
ご利用者様にもお手伝いをしていただき収穫しました。
ラディッシュ①
ラディッシュ②
収穫したものは外の水道で軽く土を落としてから中に持っていきました。
調理の方に酢漬けにしてもらいおいしくいただきました♪
ラディッシュ③
ラディッシュ④
少しづつですが、収穫できるものが増えてきました!
自家製のお野菜はやっぱりおいしいですね(*´∀`人 ♪
これから沢山収穫できるのがとっても楽しみです♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(株)エムズ

Author:(株)エムズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR